28,お知らせ( ゚д゚)ハッ!

こんにちは〜👋

最近、投稿のペースが下がってしまってすみません💦

 

さて、本題に入りましょう!

実はですね、僕「卍泰兵衛」はこの度サブ垢作りました〜〜〜パチパチパチパチ👏👏👏

 

名前は「⚔泰兵衛⚔」です!今、ログイン2日目で足軽大将です!w

ですが、2日目の足軽大将なってすぐに戦局入って、(計略もそこそこあったので)一回アプリ閉じますよね💦そして、次開こうとしたら「アプリが応答しません」(え?※泰兵衛の気持ち)や、今2連続で統一してたし記録として全戦局統一しようとしてサブ垢作ったんだよ?え、、、

 

それから、今日まで2日間ログイン出来てません💦幸い、城のレベルMAXにしてたので、、、ですが、諦められない。運営さんにも昨日、報告・連絡したのですが返事なし、、、悲しいです😭どなたか、観戦・同局などで戦局見れる方、ご報告お願いしま〜す🙏それと、前スクショしてたサブ垢の現状💦

 

image見えにくいけどユルシテ!

imageimageimage

 

ちなみに今は紫武将が7人になりました^^

 

この後、畿内でガチャ回してたんですけど秀頼君が来ない、、、😭

ですが、後日京極君は来てくれました!^^

 

そして、本垢では専用武器の東海で三日天下の専用武器と橙では桶狭間義元の専用武器が来ました😋三日天下は嬉しいけど、桶狭間義元持ってないんだよね、、、

まあ、ノーマル義元は持ってるので保管しときます🤣

 

今回はこの辺で終わりにしたいと思います😁

 

さ・よ・う・な・ら👋