30,投稿30記事目と現在の一軍

お久しぶり〜👋皆さんは元気でしたか?僕も元気でしたよ💪

皆様、改めまして投稿30記事目ありがとうございます😍

よく考えたら投稿30記事目で読者67凄いな、、、宣伝めっちゃしてるからなw

泰兵衛は卍を抜けて(早っ...)理という御家に入らせていただきました🙇‍♂

シンボルマーク(かは分かんないけど😅)は「🏯」です。

なので泰兵衛は改名して「🏯泰兵衛⚔」に変えました!💦

⚔は⚔泰兵衛⚔チームの!...

そして現在の僕の一軍と武将達を紹介します!

まずは全武将...(全員じゃないけど、主な武将😂😂)

image

image

image

image

そして一軍...(自信無さすぎる...)

image

お宮と三日天下が専用武器有りで、塚原卜伝と家子は調子良ければ2ターンにスキル発動、浅井が調子よくて3ターンにスキル発動(この頃にお宮がスキル発動でほぼ全回復)➡後列回転で三日天下・明智がスキル発動(塚原は2ターンに一回程)三日天下はここから試合終了までだいたいスキル発動なし...

 

という感じです!どうでしたか?w

それとせっかくなので、戦国布武総選挙やります!(いうほど総選挙ではないけどw)

グーグルフォームで回答お願いします🙏

では、これからも宜しくね〜!

バイバイ👋(^_^)/~