2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

16,ちょっとしたこと

ちょっと質問します。僕ときどき脱獄ごっこの事も書いてたじゃないですか。 それ、どう思いますか?その記事がきっかけで始めた!とか楽しそう・面白そうって思うことありますか?これから脱獄ごっこの記事は作ったほうが良いですか?別に作らなくても良いの…

15,我が要望とお知らせ

こんにちは〜さきほどワルチャに顔出してきましたw 明日は体育祭があるんですよね〜え?結果聞きたいって? 明日の記事で報告しますwさて本題に入りましょう! まずは運営への御要望 ①戦局中だけの縁家・仇家の設定 ②姫武将をもっと簡単に取れるようにする…

14,小史になって大変な事

こんにちは〜こちらの学校は宿題じゃなくて家庭学習になってまあそれはそれは楽になりましたw さて本題に入りましょう!最近困っている事、それは3つあります。 ①兵士収集が足りない これはうちの一軍には☆3のレベルMAXが2人いてその方たちが560兵とかでホ…

13,「戦国布武 えぐえぐの無課金奮闘記」さん紹介

こんにちは〜 先日、えぐえぐさんのブログで紹介させてもらったと言いましたね?(言ってます。見てない人はチェック!)(最後に昨日のアンケート結果の続きあります) えぐえぐさんは中3だそうです現在官職は「大輔」かな?サブ垢が小史なので僕と 一緒で…

12,アンケート結果

こんにちは そういえば〜、先日?今日かな、えぐえぐさんの「えぐえぐの無課金奮闘記」で紹介してくれてたんですよ!あのえぐえぐさんに!実はというと僕がブログ始めたのって えぐえぐさんのブログがきっかけなんですよ!そのえぐえぐさんに紹介させてもら…

11.お知らせ( ゚д゚)ハッ!

実は僕、この度関白になりました〜! というのもですね、詳しく説明しましょう! はい。その通りです。無課金で一日30分でできる訳がありません。嘘です。 ハイ!気を取り直して、先週卍家の方と御家又は縁家の人と同盟統一ってあるじゃないですか!あれを達成…

10.アカウント

ん〜っとね、戦国布武のアカウントと思ったでしょ!前回に引き続き脱獄ごっこです 僕、TKクランの隊長です。その隊長にふさわしいスキンが欲しいんです! ラフ以外の✨もし無料でくれるという方、コメント下さい!宜しくお願いします! エモートたくさんあっ…

9.TKクラン

こんにちは👋 今日は戦国布武じゃないです。(最後に少し書きます) 実は僕、脱獄ごっこというゲームにハマってて(戦国布武の方が上) その事についてです。(脱獄ごっこクラン無所属必見) クラン作ります!名前は・・・TKクランです!無所属の方大歓迎!所…

8,アンケート調査

今日はアンケート調査をGoogleformを使ってやって行きたいと思い〜〜〜〜〜〜ます! やり方は簡単です。所要時間は早くて2分遅くて5分くらいです!是非気軽にやってみて下さい! 結果は後日、まとめて投稿しますので見てみて下さい! では、さ!よ!う!な!…

7.ごめんなさい

ごめんなさい 見てくれて居る方が居るのにも関わらず、ブログを休んでいました。 では今回の本題に移りましょう! まず、僕からの重大発表です(言うほど重要ではない) なんと僕、小史に上がりました〜!パチパチパチパチ そしてお宮は橙になり新たに宇喜多直家…

6.家子(女徳川・特異徳川)

はいっどうもこんにちは〜❗ 今回は家子(女徳川・特異徳川)について紹介していきます❗ こちらの徳川家康ですね〜❗奥義ゲージ1で敵前列に150%の計略ダメージ・固守状態付与ですね! 固守状態は正直僕的には忘れても良いと思います。奥義ゲージ1で敵前列に1…

5.ちょっとした豆知識❗ 

豆知識っていうか知ってる人もいるかも知れないけど〜 まあ紹介します❗(長くやってる人なら知ってる人も多いと思う) 結構有名だけどね(*ノω・*)テヘ ①ある主君が降伏して空城になった城は兵がいない (1兵で飛ばしても、兵がいないから勝てる) ②石高15000石…