14,小史になって大変な事

こんにちは〜👋こちらの学校は宿題じゃなくて家庭学習になってまあそれはそれは楽になりましたw

さて本題に入りましょう!最近困っている事、それは3つあります。

 

①兵士収集が足りない💦

これはうちの一軍には☆3のレベルMAXが2人いてその方たちが560兵とかでホントに

兵士招集には困ってます💦戦国布武攻略ブログ】計略は何をとればいいの? - 【旅人の戦国布武攻略ブログ】&馬券の借金を馬券で返します 【始めて2ヶ月。馬券損失80万円の人】

しかも兵士招集はCD時間4時間!だいたい敵プレイヤーと戦ったときは1000くらい消費するから、一局で20は簡単に使えそう!ちなみに上の画像は僕のじゃないです🤣

あれくらい有ったら良いんだけどね〜💦

 

②武魂が無い😭

小史からは1日2回ガチャ引けるんですけど、朝引いたら夜は引けない。

朝引けなかったら夜は引く。みたいな感じになってるので、他の人と比べたら新しい  武将もそうそう来ないし、武魂の収入もすごく少ない...

学生には学生なりのデメリットがありますね💦

学生なのにできてる人スゴイ!

 

③僕は今20レベ。もう後半戦局です。20レベは後半の中では1番下。

勝てる訳がありません💦卍の合同インで僕の近くに22レベの上から下がってきたかの  ような方が居たんですけど、僕に太刀打ちなんかできなくて卍の小史リーダーに最後の 城だけ貰いました😋リーダーありがとう✨

その後は卍9人で制圧、リーダーが東北の方をキルして僕は西国の方をキル。

リーダーと2人で統一しました😋そして2つ目の覇王が付きました!

 

こんな感じですね💦無課金で効率の良い計略の集め方知ってるから是非コメント

お願いします🙏では!さようなら👋