13,「戦国布武 えぐえぐの無課金奮闘記」さん紹介

こんにちは〜👋

先日、えぐえぐさんのブログで紹介させてもらったと言いましたね?(言ってます。見てない人はチェック!)(最後に昨日のアンケート結果の続きあります)

えぐえぐさんは中3だそうです💦現在官職は「大輔」かな?サブ垢が小史なので僕と    一緒です!御家は水着家に入ってるようですね!連合的には中立かな?

ここからは先日に続き、アンケート結果のまとめです!

 

好きな橙武将(順位でいきます)

真田幸村(信繁)

豊臣秀吉黒田官兵衛・家子

③(全て一票)

大谷吉継大友宗麟佐竹義重織田信長・裏江姫

 

アンケートに答えてくれた人の年齢(順位でいきます💦)

①30代(6票)

②40代(4票)

③10代(3票)

④50代(1票)

 

今の自分の官職(こちらも順位(・。・;)

少納言・大史(5票ずつ)

②大輔(2票)

③小史(2票)⬅この中にえぐえぐさん入ってた...サブ垢の方でしたのかな!

④侍大将(1票)

 

新規武将で採用して欲しい武将

佐竹義重も緑で居ましたっけ?
加藤段蔵
くのいち
武田四天王は赤武将で来ると思うから水野勝成です。
伊達家の誰か
姫秀吉です!
高橋紹運は史実でも強いですからね💦責めてステータスアップして欲しい✨
ですね💦あなたの一軍は?というのはバレたらおしまいな人もいると思うので言いません。では今回はこのへんで〜!バイバイ👋