15,我が要望とお知らせ

こんにちは〜👋さきほどワルチャに顔出してきましたw

明日は体育祭があるんですよね〜💦え?結果聞きたいって?

明日の記事で報告しますwさて本題に入りましょう!

まずは運営への御要望

 

①戦局中だけの縁家・仇家の設定

②姫武将をもっと簡単に取れるようにする(運営儲からないかw)

③ギフト・贈り物をできるようにする(友人とかと)

④侍大将・小史辺りでも参加できる戦国〇〇とか天下布武系のイベント作成(新たに)

⑤友人・武将などとの縁組

 

こんな感じですね〜💦特に③は個人的にもやってほしいです✨

 

そして報告というのがチーム作りました〜✨パチパチパチパチ👏

 

名前は「⚔泰兵衛⚔チーム」です。卍家に新規加入で来た方と一緒に作りました!

まずは2人の特に仲の良い友人2〜3人集めま〜す💦入りたい方は是非コメント下さい!因みに条件は「⚔泰兵衛⚔チーム」の本拠地であるLObiに入れる方。基本的なマナーが守れる方。この2つだけです!では次の記事で〜〜〜〜〜👋