23,改めてありがとう✨

え〜っとですね!皆さん昨日の夜くらいから気づいて居た方も居たとは思いますが僕の

「泰兵衛記」読者50人突破しました〜〜!パチパチパチパチ👏👏👏👏👏

で、小史後半記念合同インをやりたいと思います!

 

もし皆さんのご希望であれば毎週しましょうか?(小史後半という少ないなかで🤣)

 

今から決定事項をお伝えします!

 

①小史後半でする

②2021年10月9日の朝8時にイン(タイマーセットで良いです)

③記念合同インの参加者は個人メッセージに戦局中だけ「泰兵衛記読者」と書いててください!

④御家加入済みの方は御家優先

⑤記念合同インに参加の方は参加してる他の方には開戦翌10時からしか攻撃しない。

⑥基本的には皆さんソロインでお願いします🙏

※僕は友人(先日述べた腹心)とインします💦逸れないように

⑦基本的なルールは守ること(守れると思うけど)

 

以上です!参加する方は上の事を絶対に守って下さいネ✨

では!さ・よ・う・な・ら👋