39,やっぱりまた

題名にもついてますね。やっぱりまた、ブログ登校してなかったぁ〜😭

って、何登校してんねん!投稿やろがい!🤣

 

まあまあ、またブログ投稿してなかったです。やはり、こうゆうのは癖付けないと難しいですよね💦💦ガンバルンバ😭

 

 

うーん、でね。引退します!

 

 

は?

 

は・い...読者の方は、「いやいや、泰兵衛っていつも引退って言いながら結局、引退したことないやん」そう思ってる方、居ますよね!(逆に思ってない人居ないと思う)

今回の引退はおそらく、2ヶ月〜半年間くらいになると思います。

理由は、塾に入り、周りに追いつけそうにないからです。大半の人は、4年生から入ってます。ですが、僕は5年生から入りました。一応、受験クラスなのでそこそこ難しいです。塾が安定して、勉強・リアル共に落ち着いたら、また、必ず戻ってきます!  引退期間中、僕のチーム「泰平」は解散致します。塾などが落ち着いて、復帰したときにまた再興します。一応、1日一回はINしてログボと登用・計略貯めはやります。局は、一週間に一回で石下がりを防ぎます。天下布武で金の御守りを貯めるのだけはやろうと思ってます。理由は、御家を建国したいからです。今回は以上です。     みんな、引退期間中も読者・そしてYou Tube登録してくれてる人は、You Tube登録解除しないでね!ばいばい!