40,なんやかんやで

すっっっっっっっっっごくお久しぶり!

今日は、ブログ久しぶりに書きたかったので書いてます🤣

(🖕こんな自分勝手な奴ですが許してください🙇‍♀)

🖕どろろイベント始まりましたね!!

 

運営さん、最近だいぶ力入れてますよね・・・

色んなYouTuberさんとかにも動画で紹介されてますし、、、新規プレイヤーも増えるんじゃないかっ!僕はそう思いましたが、やっぱり布武の運営は少し違うようです。

 

僕が注目しているのはMr.武士道さんとの案件動画。

Mr.武士道さんと言えば、あの大人気歴史YouTuberですよね!僕も見てます🤤

武士道さんの動画を見ていると僕の中で意義が・・・運営に報告しました!

🤣🤣🤣それに対する運営の返答が・・・

納得・・・出来ないところもあるよね。

 

ここから返答無し・・・

運営はこうゆう所が・・・と言いたいところですが、ゲームをプレイさせてもらっているのでここまでにしときます🙇‍♀

今回はもう400文字も書いてるのでここで終わります🙇‍♀

久しぶりの記事が愚痴になってすみません🤣💦

 

では!またね❣