9.TKクラン

こんにちは👋

今日は戦国布武じゃないです。(最後に少し書きます)

実は僕、脱獄ごっこというゲームにハマってて(戦国布武の方が上)

その事についてです。(脱獄ごっこクラン無所属必見)

クラン作ります!名前は・・・TKクランです!
無所属の方大歓迎!所属の人も大歓迎!
ルールは
・名前にTKを付ける
・害悪、チートをしない(既にしていてもダメです。害悪は次から気を付けましょう)
・TKの名に恥じぬよう頑張る
以上3つです。
条件は
・LObiのフォロー(僕を)
・僕とタイマンで勝つ
・もし負けても見込みがあったらok
・レベル30以上
・YouTuberさんの偽をしない(〇〇ファンとかは大丈夫です)
・できたら頻繁にできる人
・できたらブログ活動に協力してくれる人(しないでもok)
です!ちょっと条件多いですが僕強くは無いので、ほとんど
入れます😂入ってみたいとかでも良いので、入りたい人はコメントして下さい!

 

こんな感じです!

まあ皆さん戦国布武だとは思いますが、気が向いたらやってみて下さい!

LObiでTKクランって検索したら多分出てくるのでそこを...

はい!戦国布武に移りましょう!

えっと皆さんに少しお話があって、ブログを手伝ってくれる方居ませんか?

スクショとか環境調査とかそうゆうのもいろんな官職でしていきたいので、

もしできる方いたら、宜しくお願いします!

小史であれば一緒に局でて、10連チャレンジしたりもしましょう!

詳しくはコメントか「卍泰兵衛」で布武で個チャください!

ではバイバイ👋