41,全く投稿してなくてすみません_| ̄|○

ごめんなさい💦💦

 

切り替えていきましょー!

太閤人生ですが、どうなんでしょう🤔圧倒的に面倒くさいww

 

が、アイコンだけは(笑)獲得しときたい🤔しょうがないかなー💦💦😓

とりあえず、がんばります!!

 

コツとかわかったら、情報共有しますので!!

 

 

 

 

で、僕ってユーチューブやってるんですよね(現在、登録者数93人)

「泰兵衛ちゃんねる」って名前なんですけど、それの登録と動画作成チームをつくるので、加入希望の方はGoogleフォームを答えてください🙇💦

 

 

 

またまた、トンデモ武将爆誕しましたね。

運営がどうしようもなくなったんでしょう。利家、強すぎ!弱体化して!まだツヨイ!

じゃあ卑弥呼...卑弥呼ツヨスギナンデスケド!(゚Д゚)ハァ?

じゃあ久秀...じゃあ...じゃあ...でここまで来たんでしょう😅

いやぁ〜流石に今回の武将は取りたい...お市とかヤバいじゃん😅w

お市より茶々がやばいって噂ですけど🙄

振り降りた限定ついていない〜自分の金は持っていない〜そんな唐突なアンラッキーには〜課金をできたらいいのにな〜♫😅