2023-01-01から1年間の記事一覧

51,最近のアレコレ

えー さあ!泰兵衛でございます 本日は『最近のアレコレ』ということで、最近のことを話していきたいと 思いマッスル!!! リアルの方は勉強のモチベーション維持が大変です以上 さあ戦国布武の話行きましょう!!!ね!ゲームのことになれば元気というのは…

50,甲州金盗り

お久しぶりです。泰兵衛です。 本日は文章だけにはなりますが、報告を! _______________________________________ そう、それは、ある日のことだった。 バンドの幹部グループ 泰兵衛「ねえ、金山やってみない?」 …

49,少史までのおすすめ武将・すごろく裏ワザ

お久しぶりです!!泰兵衛です! えー、泰兵衛はですね〜、塾で、先生に褒められちゃいましたテヘペロ えー、まあですねー、まー、大変になってきてですねー、 はよ言えや はいッ、仕切り直して〜!! 今回は、少史までのオススメ武将について、記事を書いていき…

48,御家について<管理者編>

こんにちは!!不登校になった泰兵衛です。 今回は、『御家について<管理者編>』ということで、御家建国を目指してる方向けのブログになります! 実際に僕は、御家建国を目指してチームを作って、そして左近さんに建国していただきました。そして、御家建国…

47,オススメ武将

皆さんこんにちは 今回は、覚醒帯でのオススメ武将を紹介致します 自分は基本的に無課金なので、限定武将や姫武将は扱いません。 通常武将と裏武将のみ紹介致し...マッスル❗(まだあったんかいw) ①裏甲斐姫 最近、武器覚醒が開放されてから大注目の防壁武…

46,現状報告

皆様お疲れ様でふ!っていうか、お久しぶりです! 塾の春季講座もようやく終わり。(地獄の5日間連続w) 少し時間があるので投稿します さて、最近は泰平国のメンバーと楽しくやってます 最近は、自分の感覚的に自分が布武始めたときより、ユーチューブも…

45,泰平国大名「泰兵衛」

皆様こんにちは。 早速ですが、この度、逆襲の左近(左近チャンネル)さんに御家を創って頂き、またその御家の大名となりました。御家の名前は「泰平国」です。 御家マークは「」。まだまだ小国ですが頑張っていきます!! 加入希望者は、コメントもしくは戦国…

44,御家とは

皆さんこんばんは。もう一気に投稿しちゃいます。 今回は御家について、もっと詳しく色んな人が見ても分かるように記載します。 前、ラテさんに聞いた「御家について」の記事と似てるところもありますが今回は僕が書きました。 ・御家とは 御家とは、戦国布…

43,新年あけまして...

皆様!誠にお久しぶりでございます! そして、新年あけましてありがとうございます笑 いやいや、新年あけましておめでとうございます㊗ いや〜、皆さんお久しぶりでございますぅ。最近は投稿頻度さがってて、本当に申し訳ないです。 親愛なる読者様たち/「頻…