46,現状報告

皆様お疲れ様でふ!っていうか、お久しぶりです!

塾の春季講座もようやく終わり。(地獄の5日間連続w)

少し時間があるので投稿します😊

さて、最近は泰平国のメンバーと楽しくやってます🎶

最近は、自分の感覚的に自分が布武始めたときより、ユーチューブもブログだったり、ワルチャだったり、なんか(w)活発になってきてるようですごいな〜って思いますw

 

最近は主に中納言でプレイしてます。今クルクル中で布武入れないので文字だけで...

 

一軍は、

本多忠勝(武器覚醒)、女今川義元(武器覚醒)、裏帰蝶

第六天魔王信長(武器覚醒)、裏甲斐姫、裏秀吉(武器覚醒)

今川義元、限定直江兼続、女上杉謙信(武器覚醒)

という部隊になってます!裏甲斐姫はあと1段階で武器覚醒!

4月3日からかな?開催される鍛冶屋で武器覚醒させます😎

 

さて、二軍がだいぶ荒れちゃいましたw

大谷吉継(武器覚醒)、浅野寧々、猿飛佐助

姫千代女、望月千代女(武器覚醒)、女家康(武器覚醒)

あと後列忘れたけど、姫隆信とか限定出雲阿国とかです☻

 

三軍も一応あるけど適当だからw

 

いやー、でも最近は本当にネット充ですよ!(ネット充実)

🌊だったり自分が所属してるチームだったり、本当に良い方たちに出会えて!

恵まれて!支えられて!

 

おお、500文字超えてるw

最後にじゃないけど、御家合戦のやり方を簡単に作ったんで使いたいなら勝手に使ってもらって大丈夫です😊w

 

①御家アイコンをタップ➡合戦➡属国領を選択して我が関連。
②2つの合戦がでてくるので、それぞれ中央、左翼、右翼のどこかを選ぶ。
陣幕1・2・3と書かれた青い方をタップすると、武将編成画面が出るので自分の部隊を選択➡3部隊設定したら、出陣。これを1つの合戦で5回お願いします🙏💦
※出陣前に赤い前哨1・2・3を確認して、部隊がいないところに本隊を攻撃してください。ptが高ければ高いほど良きです👍本陣まで抜けたらお見事🎉㊗
 
今日はここらへんで終わります!
春休み中は暇なので、ちょこちょこ投稿します!読者外さずお願致します😊🙏🙇
 
おっと、もうすぐで887文字も書いてたwでわ!
 
 
 
きょういい