51,最近のアレコレ

えー

さあ!泰兵衛でございます

本日は『最近のアレコレ』ということで、最近のことを話していきたいと

思いマッスル!!!

 

リアルの方は勉強のモチベーション維持が大変です以上

 

さあ戦国布武の話行きましょう!!!ね!ゲームのことになれば元気というのは湧いてきます!!

泰平国は、人数も集まってきて、家臣団の仲も深まってきて、良い感じです♪

こないだ、とあるヤツが色々と犯してどこぞの大名唆してウチの領地攻めてきて、何マスか盗られちゃいましたけど、まあ、3マス残ったのでヨシと🤣

 

最近ムズいな〜と思うのは天下布武

アロハ連合改め南国連合となった、泰平も属してる連合が布武のみ新連合と共闘に。

そして驚いたのはこの先。宿敵だったはずの魔王連合と乱世連合が布武共闘に(詳しい話は知りません)!

一瞬、「?!」「?!」「?!」ってなりましたけど、まあ時代の変化ってヤツかな...

 

泰平国はまだまだメンバー募集中です。ぜひ!泰平国に!

いらっしゃいませぇぇぇえぇぇええええええええええええぇぇぇぇぇ!🌊

(あ、ちなみに、BAND参加と南国連合の御家との不戦共闘守るのと、🌊マークつけるのが”最低限”のルールです)