33,近況報告( ✧Д✧) カッ!!

どもども👋皆さん、お久しぶりですね〜いや〜!

本日から、本格的(?)に活動開始して行こうと思いますので、是非応援してください!

最近、部隊編成もだんだんと物理混じりになっていってですね、甲斐姫を一軍採用です!理由は、会心があるから武将倒した後の城削りに便利!それと、長弓手

最近の一軍は...

裏浅井・江姫・初姫

家子・三日天下・甲斐姫

2日前くらいまで、裏江入れてたんですけど、大史になると他の方たちは兵数がとてもおおくて...その一番の理由が多分、兵数上限なんですよ。なので、甲斐姫採用っす!最近の作戦は、裏浅井で鬼謀掛けて家子無双!そのあと、三日天下(専用+2)でババババーン!

...

 

そして、理御家離脱しました。理由は、Twitterとかまあその他ネット等でメンタルボコボコにやられて、一度休憩しようと。戦国布武も中毒気味になってたので、もう一回活動休止しようと...なので、一度戦国布武活動休止します💦まあ、一週間以上投稿してなくても、読者減ってないから、休止期間中も読者辞めないでね?

 

続いては長篠の戦い...

こちらはですねwww

姫利家取ったのですが、専用武器を交換出来るポイントがないんですよw

なんか、最初の方にやった人は、2000000pt取ったとか...横くらい多いか知らんけど(wwwwは?💢)...

せめてもうちょっと、専用武器交換ptを少なくするか、獲得pt数を多くするかしてほしかった.....www

Twitterもやってますんで、「うっかり八兵衛【泰兵衛】」又は「@senngoku_taihee

」でフォロー・DM来てね!!!!!

 

おっとw

678文字も書いてるぅぅぅぅぅ!

そして僕も、大史に居座ることに決めました!

 

✨今年の目標✨

・戦国爛漫32位以内

読者(無理無理w調子乗ってるww

我 (諦めたらそこで試合終了だぞ?

読者(ハードル高すぎるwwお前には(・∀・)ニヤニヤ

我 (やってみてから言え!

読者(え?僕、戦国爛漫32位以内入ったことありますけど?(・∀・)ニヤニヤ

我 (え...😅申し訳ございませんでしたっ🙇‍♂

 

...

まあまあ、目標に向かって頑張っていこうと思いますw

 

では👋長くなりましたが、また次の動画で〜👋