2.僕の歴史

こんにちは〜!(見てる人いるの?)

今回は僕の歴史について話して行きます\(^o^)/

まず僕が始めたのが3月24日!今日で136日目です(^O^)(確実じゃないです笑)

現在の官職は侍大将で、紳士の様な方に紹介してもらって卍家に入りました❗

今石高が760なのでもうひと頑張りですね💦

今の手持ち武将は

「橙、明智光秀今川義元龍造寺隆信織田信長徳川家康・望月千代姫・柴田勝家

親鸞山本勘助平敦盛百地三太夫・特異徳川(家子・女徳川)太原雪斎・出雲阿国

北条政子」です!まだまだ弱いですが頑張ります!

もしよければ「卍泰兵衛」で友人申請と読者になってくださいネ❗

ではまた次のブログで〜