18,今までありがとう御座いました✨

こんばんは〜👋

最近気づいたんですけど、最近毎日5人近く読者になってくれてるんですよ!今は37人!

皆さん本当にありがとう御座います✨

 

そしてですね〜昨日、歴戦登用引いてたらSSRの「塚原卜伝」が来ました😋

僕の一軍で奥義ゲージが🔥(1)なのは家子だけ。だから奥義ゲージ1の塚原卜伝を       一軍に起用して、今月の無料リセットで山本勘助をリセットさせました💦そして三日天下 明智を☆2にして、塚原卜伝を☆1にしました!まだ実戦で塚原卜伝使ってないので  分かりませんが、どうにかして一軍で活動させて頂くと思います!局で会ったら是非友人申請・コメントお願いします!では!さ・よ・う・な・ら‼