21,「泰兵衛記」読者50人突破記念の予定

おはよう・こんにちは・こんばんは👋

 

今回は「泰兵衛記、読者50人突破記念」の合同インの具体的な予定を発表します🎵

 

まずこちらのGoogleフォームで質問に答えてください🎵

 

👀質問は終わりましたか?👀

 

では詳細を発表していきマッスル!(いつまでそれやねん😡)

 

まず官職は前の記事でも発表しましたが「小史後半」です。

いつするかは50人突破のその月のできたら土曜日とかにしようと思ってます💦

これについては僕の腹心とまた相談しときます🤣(それを先に決めろやw)

 

参加する方はできる限り、前の記事で載せておいたLObiに入っておいて下さい✨

 

最後にもう1つ発表!!!パチパチパチパチ👏👏👏(うっとうしい?w)

 

実は今日我が家に新しい方がいらっしゃいました!

デュデュデュデュデュデュデュチュチュ!井伊 直虎さんで〜す!

テッテレー!これは今日「今回の登用でからなず紫&橙確定」で紫7回出た後の橙確定とだいだい分かってたので明智麒麟・柴田特異・織田特異・斎藤道三とかを狙って東海引いたら井伊直虎来ました🤣🤣🤣

武将紹介】井伊直虎 - SappEast情報局

こちらですね💦65%だけを見てしまう😓

有馬が居たら組み合わせて井伊直虎山本勘助・有馬・親鸞とかで毒泉パ作りたいですね💦(そうゆうの作ったこと無い🤣)

ちなみに今は部隊編成は適当に組んで、その中でも迷ったら連携スキルある 武将入れてます!ちなみに今の一軍は☆3が2人、☆2が3人、☆1が1人で全員橙です。

☆1の塚原卜伝を☆2にするために武魂集め中です🤣

長くなりましたね💦では今回はここらへんで〜👋

さ・よ・う・な・ら!