17,結果発表

昨日の記事で書いてあった体育祭の結果発表です!パチパチパチパチ👏

僕の本音...(ネタ無いからこれでユルシテ🙇‍♂)

僕達は綱引きを4回、リレーを3回(3レース)します。(僕は白組の緑チーム)

 

綱引き第一回戦➡白組の勝利(接戦で)

綱引き第二回戦➡白組の勝利(これも接戦)

綱引き第三回戦➡白組の勝利(どれも勝利)

綱引き第四開戦➡白組の勝利(全て接戦)

 

リレー1レース➡赤組の勝利(白完敗)

リレー2レース➡赤組の勝利(0.005秒白が速かったたら勝ってた)

リレー3レース➡白組の勝利(僕は3レースに参加しましたw)

 

「綱引きの結果は白4赤0、結果白の勝利です!」「イェーイ!フォー!(白組)」

「リレーの結果は白1赤2、よって赤の勝利です!」「えー。負けた💦💦(白組の心」

ですが、勝利数で言えば白5赤2なので「5対2」で勝ちましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

でもね〜本当に赤組も白組もよく頑張った🤔

出場した皆んなを讃えよう!これで結果発表を終わります💦

 

そしてお知らせがあって、僕の本垢の端末は「⚔」のマークが無いので

僕はサブ垢で「⚔泰兵衛⚔チーム」に参加します。よって、「⚔泰兵衛⚔チーム」のリーダーは僕と一緒に作ってくれた方に譲って僕はサブリーダーになりますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。でもね〜、結局その人は卍に入ってきた月日からすると僕の後輩なので引き続き先輩!って呼ばれそうですwでは、さようなら〜👋