19,予定

おはよう・こんにちは・こんばんは👋

今回は今からの予定について話していきます!

 

①「泰兵衛記」の読者が50人突破したら記念インする。その際の打ち合わせ用のグループとして参加する方にはLObiのプライベートグループに参加してほしいのです!

ですがルールがいつくかあります。

①最終的には御家優先ですること

②戦局中は敵にも思いやって接すること

 ⇧について詳しく説明します💦

③そのグループで最終的に誰の統一にするか、だれがキルするかなどを決める

 

 

②官職は小史後半でやります。人数は少なくても僕がその官職なので小史後半でやります。

 

③合同に参加してる人同士で戦わずに、「泰兵衛記」の読者で制圧したあとに合同参加の人たちと戦う(僕の指示があってから)

 

⑤お互いに尊敬しあう

 

※④は省略させていただきました💦

 

 

では!今回はこのへんで〜!さ・よ・う・な・ら!