29,お久しぶり〜!(投稿遅れてすみません😥)

お久しぶり〜〜〜〜〜!こんにちは〜👋

実は最近、別のゲームにハマってて投稿遅れてました。ごめんなさい🙇‍♂

 

まずは3周年記念イベントのことでしょ〜〜!

 

泰兵衛は3周年記念イベントで3つの武将パックを貰いました😁

視聴者の心➡3つしか貰ってないの?w 別ゲーハマりすぎでしょw

 

って思った方、多いと思います!(勝手に決めつけるなw)

でも、ログボと五条大橋の券は取ってましたよ!(そこはちゃんとw)

3つの武将パックの中身は、、、

①3周年記念で運営からの贈り物➡柴田勝家の破り😭

五条大橋の交換➡多分、徳川綱吉の母(使う気無いw)

③7日ログイン➡浅井長政(めちゃくちゃ嬉しいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。)

浅井長政は早速一軍入りで、☆2にしてます😁

今、3000武魂であと1,000貯まったら☆3決定です!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

お祭りの奴は、やるのがちょっと面倒くさくて、、、特別登用状までは取ってますが、

それと今日通常局で統一して、A評価と智者貰いました!嬉し!

 

それと、今ハマってるゲームのYouTuberの方のキル集どうぞw

 

これは音楽も好きで、このYouTuberさんはトップクラスの実力の方ですw

 

 

 

 

キル集というかスナイプ集だねw

もし始めた!とかやってる!っていう方はコメントしてね!一緒にやろう!

 

それと、僕のチームのことなんだけどw

 

入りたい方はコメントしてね!基本的なルールは守れる方で、全員御家優先です^^

卍仇家の方以外なら誰でも入れます!

 

また更新遅くなるかもだけど、バイバイ👋(^_^)/~