31,新しい日差し✨

お久しぶりです👋僕は戦国布武はしていたものの、ブログまでは...前回の投稿も二週間以上前...ごめんなさい🙇‍♂

題名は「新しい日差し」皆さん、何だと思いますか???

そう。僕、🏯泰兵衛⚔は大史昇進を成し遂げました!🎉㊗

というのも...今入ってる局が終わってからなんですけどね😅

最近の編成は、下の通〜り!(写真無くて申し訳ない)

裏浅井・江姫・お宮

家子・裏江姫・三日天下

あ、そうそう!こないだ、歴戦登用引いてたら裏江姫と桶狭間の弱そうな今川来たんだよね〜!弱そうな今川君の専用武器、小史序盤に来たけど変えちゃったw

だから〜、弱そうな今川君はちょっと使うのは先かな〜💦

大史になると御家合戦にも参加できますからね💪♬

あとは〜、、、影武者?意味分かんないけど...w

https://assets.nakamap.com/img/groupchat.assets/7ca9ac9d233f9222d1de58f03677085441f6dc0e_raw.jpg

名前ごめんなさい🙇‍♂でも、この3人は僕の大史昇進に貢献してくれた方です✨    他の同局になった方々、応援してくださっていた方々もありがとうございます😍   

今回はここらへんで😍

さようなら!👋(^_^)/~