12,アンケート結果

こんにちは👋

そういえば〜、先日?今日かな、えぐえぐさんの「えぐえぐの無課金奮闘記」で紹介してくれてたんですよ!あのえぐえぐさんに!実はというと僕がブログ始めたのって

えぐえぐさんのブログがきっかけなんですよ!そのえぐえぐさんに紹介させてもらって、もうホントに光栄でしかありません!

で、本題のアンケート結果に行きましょう!ここからは箇条書きで行きます。

 

・最初の本拠地で好きな城

順位的にいうと

①二条城

②大阪

③上田・大浦・姫路・春日山・江戸・熊本・青森・鹿児島(城)

まあこれは、二条城で20回達成クエストあるからでしょうね💦

付け加えると「特に無し」もありましたwww

では次!

 

・これからやってほしい企画(運営に)

SSR限定10連ガチャ
普段使わない武将(源平とか見ないですね🤔)での試合
大史でも参加して楽しい御家がらみの企画
初心者限定クエスト 勝てば小判などもらえる
小判配り
本能寺
イベント:コンピューター武将討伐と対決。
特になし。
特異武将だけのガチャ
武魂祭り
武田氏、うえすぎ氏の川中島の決戦
好きな武将選んで貰える
とえぐえぐさんは僕の記事でやって欲しい事、使いやすいバフ・デバフ
でした〜!えぐえぐ様!もう少しお待ち下され。必ずやご用意しますぞ!