38,ごめんなさい

こんにちは!というか、ごめんなさい...

 

またブログ休んじゃって・・・本当にごめんね💦💦

 

えっとね、こ・こ・だ・けの話...実は僕、中納言になりました〜🖕

はーい、詳しく話すど🙋

んーまあ、強い方が引退して垢がそのまま放棄されてるのがもったいないと思ったんよね、でそれをツイート⇒布武で知らない人から友人申請⇒中納言垢余ってるのでいりませんか?⇒えぇぇえ?良いんですか⁉⇒どうぞ😊っていう流れでござんす😎

 

いやー、すごいw

 

一軍⤵

 

まず本多で前列崩し⇒裏浅井で鬼謀かかってる裏北条が覚醒スキル発動っていう感じかな🤔最初はね。でも、本多忠勝が「ターン開始時」「戦闘侵入時」の覚醒スキルで死ぬこと多いんだよね。それが困るぅ💦💦あとね、魔王はやっぱ強い。真ん中6体ブワーんって!ストレス発散で少史あたりのリア友ボコしてます🔥(性格悪すぎ)

f:id:taishikirin:20220408173159p:plain

 

 

二軍⤵

 

回避パですね!火力が足りないような気がしたので一体だけ仲間外れ感ありますが限定出雲w

大谷と裏寧々・クロカンの火力はすごいよ〜🔥一軍より強いかも💦でも回避だから運なんですよね〜💦それが。。。弱・点🔥

f:id:taishikirin:20220408173205p:plain

 

そんな感じでやっております💦💦中納言垢で今月から、金の御守り集めます🔥現状報告等はまたしようと思うので読者外さないで!見てね!拡散もよろしく!僕のチームはまだまだ大募集中ですよ!ばいばい👋