37,復帰w

お久しぶりww

本当にw

 

皆さんどう過ごしていましたか〜??

泰兵衛は田舎おばあちゃん家で凍えてましたw(流石にずっとじゃないよw)

 

布武にはほぼ毎日INしてました!!

 

良いニュースと悪いニュース...

 

まず悪いニュース

【悲報】本垢紛失

 

これガチです...布武友がアカウント買ったみたいでその手伝いでアカウントいっぱいやってたらそうなっちゃいました😢

課金してたらもっとショックだったんだろうなー

 

いいニュース

You Tubeチャンネル登録者数58人突破㊗🎉(切り悪い)

ちなみに僕のYou Tubeチャンネル⤵


チャンネル登録よろしくね🤣

次の投稿いつか分からんけどよろしく!!

ばいちゃ