11.お知らせ( ゚д゚)ハッ!

実は僕、この度関白になりました〜!

というのもですね、詳しく説明しましょう!

はい。その通りです。無課金で一日30分でできる訳がありません。嘘です。

 

ハイ!気を取り直して、先週卍家の方と御家又は縁家の人と同盟統一ってあるじゃないですか!あれを達成するためにチームインしたのですが、こちらは九州。台風の影響でほとんど動けないまま統一してしてくれました💦チームインしてくれた方、すみません😭

そして、最近は一軍特化を目指して一軍に橙装備強化などもう丁銀が無くて無くて

もうホントに丁銀貧乏なんですよ。最近は一軍のために二軍・三軍・副将の武器まで売りまくってます。というのも僕が明智光秀は好きで、明智光秀の副将に「北条政子」と「出雲阿国」を副将にしてるんですよ💦←(使わないから、ユルシテ!)

しかも、その装備が橙なんですよ。今考えたら副将に橙とかいくら橙武将でも...

と思うんですけどそれで明智光秀のステータス上がってる気もなんとなくしてて...

その橙装備は取り上げて、他の武将につけま〜す💦

そして、脱獄ごっこの方では新たにリア友がTKクランに入り楽しんでやってます。

そして僕の垢をめちゃくちゃスキン・エモート持ってる友達が交換してくれて...

あ、紹介しますね💦

スキン

武士・エリート・シンカリオン・ラスカル、などなどその他30以上

エモート

「俺が勝者だ」「ストレスMAX」踏んづけてやる」などなどそのた20以上

交換してくれたリア友にホントに感謝ですね💦

では今回の記事はここらへんで〜

あ、来週の週末にはある人のゲストになりますからね〜!

お楽しみに!バイバイ👋