10.アカウント

ん〜っとね、戦国布武のアカウントと思ったでしょ!前回に引き続き脱獄ごっこです

僕、TKクランの隊長です。その隊長にふさわしいスキンが欲しいんです!

ラフ以外の✨もし無料でくれるという方、コメント下さい!宜しくお願いします!

エモートたくさんあったり、エリート武士あったら嬉しいなぁ✨

 

うん、皆様お待ちの戦国布武!パチパチパチパチ👏(?!?!?!?!?!)

えっと、まず小史初陣は卍家の方と合同インで僕も後半に連れていってもらおうとしてたのですが、小史リーダーの方と組んで戦局入ったらあら誰も居ない!

その方も一緒に前半来てました💦後半の方は前半の方に行くんですね💦

ご迷惑お掛けして申し訳ございませんでした_(._.)_

本拠地は僕が大阪、リーダーの方が松阪で始まり開戦と同時に攻めかかりました。

その後、僕は19城とって放置(時間が無かったので)そのリーダーの方が60以上の城を取って統一という形になりました!僕は180石貰いました😋

あとね〜、投稿10記事目到達〜!ここまで来れたのも皆様の力強いお支えのもと、本当にありがとう御座います!これからも応援・拡散お願いします!

では、また〜〜〜〜〜〜^👋