42,またもや、、、

こんにちは〜😅😅😅

またもや、、、◯◯◯◯◯◯〇〇...😅

ブログ投稿してなくてすいませんでした🙇

 

まぁ〜、今日から10日間は濃厚接触者になったので家にずっといる・・・

から、毎日1投稿してみようかと思います!

 

話を切り替えます。

僕は仁国に所属しています。

仁国は、布武最古の御家だったが後に解体されたと聞きました。

その仁国が復活!!家臣の僕が勝手に言うのもあれですが...

仁国が親藩に!!これから、より一層 楽しくなっていきますね🔥

それに伴い、御家メンバー募集します🤗

ルール等を僕の勝手ですが簡単にまとめると

・BANDができる方

・規約を守れる方

 

😅😅😅

大雑把ですが、こんな感じです🤣

加入希望者は、仁国の者に連絡すると繋げてもらえると思いますので🙇

 

 

では、今回はここらへんで失礼します😎