3.歴史

こんにちは〜❗(いつまでそれやねん)

今まで戦国布武の事ばかりだったので今回は歴史について書きます!

まず僕の歴史情報(^O^)

僕は小学2年生の時におばあちゃんとおじいちゃんに貰った本から歴史が好きになりました。好きな武将は明智光秀で好きな城は岐阜城です。特に麒麟がくるが好きです💦

もし良かったらLObiというアプリで歴史の事を歴史好きだけで話そう!みたいなこともやってるので是非入って見て下さい!(URLを貼っておきますね)

今では授業とかでちょっと歴史が出てきただけでみんなに僕の方見られるので

ちょっと恥ずかしくは無くて、照れるな〜(*ノω・*)テヘって感じです💦💦

では次の投稿をお楽しみに〜!👋

 

歴史について話したい人たちのグループ

lobi.co

 

麒麟がくるの番外編の署名活動(署名活動してるんで入ってみてネ❗)

lobi.co

戦国布武物語

lobi.co